pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

海上では

11月7日(日)
天気:曇り~雨  風向:北東
気温:17~18℃  水温:23~22℃  透視度:15~18m

 

前半曇り、後半雨

・・・(。´・ω・)?

予報じゃ晴れマークなかったっけ~(。´・ω・)?

水中はまだ大丈夫ですけど、今日は風も吹いてたので

海上では喉から手が出るほど太陽光が恋しかったです。

こんな日のボートコートはほんと助かります。(^_^)v

 

さてさて、最近大人気の住崎。

キビナゴが半端ないくらいヤバい状態ですね。(笑)

www.youtube.com

浮遊物をひらってピントがブレブレになってますがスルーで。(;^ω^)

f:id:polepole-at-sea:20211107210148j:plain

そんなガヤガヤしてる下を

しれ~っと通るイシガキフグ

f:id:polepole-at-sea:20211107210242j:plain

アマミスズメやソラスズメ、ツノダシ

なんともサンビラらしい雰囲気でした。

f:id:polepole-at-sea:20211107210344j:plain

北風ビュンビュンでしたがOWD取得のボートOP

ビーチと違って風景から魚影から別物でしたね。

f:id:polepole-at-sea:20211107210704j:plain

そして、中性浮力をとって遠くに出かけました。(笑)

OWD取得おめでとうございました~。(^_^)v

 

では。( ̄^ ̄)ゞ


・ 「にしきの宿 poa」 7月1日オープンしました。

・ 「エビ網カレンダー」今期のカレンダー掲載しました。