pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

ワイド

5月6日(木
天気:晴れ  風向:南西
気温:16~21℃  水温:17~18℃  透視度:15~18m

 

やっとお天気も晴れ。

終日穏やかに過ごせました。(#^^#)

水温若干低めではありますが

浮遊物は少し目につきますが

透視度は日に日に良くなってきてて

15m~と見通しもよくて

頗る魚影も濃くなってきてます。(笑)

ワイドが活躍しそうですよー。

 

f:id:polepole-at-sea:20210506163524j:plain

イサキの群れ

まだまだウォールほどではありませんでしたが

群れらしく纏まってくれてました。

f:id:polepole-at-sea:20210506163622j:plain

キビナゴの密度も見逃せませんよ~。

好調といえばアオリイカ

昨日はちょっと空ぶっちゃいましたが

f:id:polepole-at-sea:20210506163659j:plain

今日はヒットが打てました。(;^ω^)

f:id:polepole-at-sea:20210506163807j:plain

なかなか熱いバトルが繰り広げられております。

取っ組み合いのバトルでした。

f:id:polepole-at-sea:20210506163909j:plain

カゴカキダイとゲストさま

初串本、初GOPROとのこと。

群れを中心にご紹介。(#^^#)

f:id:polepole-at-sea:20210506164035j:plain

サンゴだらけのイスズミ礁。

串本と言えばやっぱりサンゴですよねー。

久々ですがオオハナガタサンゴまで足を運んでみました。

ダイブポイントでは案外見ることの少ないサンゴです。

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ


・ 「にしきの宿 poa」 リニューアルオープン間近。ご期待あれ
・ 「MD1000円クーポン」掲載中!!