pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

急遽

月8日(水)
天気:雨  風向:南西
気温:23~25℃  水温:20~21℃  透視度:0.5~8m

 

雨が降る降る。

しかも、どか雨ばかりで あれよあれよという間に

視界不良。

OW講習で視界不良は痛すぎました。( ;∀;)

急遽普段あまり使わないビーチに。

すると見える見える。

ゼロ視界からだからかスッキリくっきり。

・・・初めからここのチョイスが正解だったかな???(笑)

 

f:id:polepole-at-sea:20200708220850j:plain

パイプが目印。

しんどい時にしか行かないので

もっと穏やかな時にも行くべきかな。(笑)

f:id:polepole-at-sea:20200708221145j:plain

セミホウボウyg

f:id:polepole-at-sea:20200708221219j:plain

パイプにサンゴ

ガイドロープの代わりに重宝です。

講習フロートの設置にも申し分なしでした。

びくともしません。(笑)

f:id:polepole-at-sea:20200708221410j:plain

なんとか無事取得に至ってほっとしました。

次はAOWにステップですね。(#^^#)

一緒に頑張りましょうね。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

・ 「にしきの宿 poa」 OPEN。
★ お得な宿泊ダイビングパック
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。