pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

SDカード

6月13日(火)
天気:晴れ  風向:南南西
気温:21~23℃  水温:21~22℃  透視度:水中ライトの範囲 m

 

水温、もう一伸びしてほしい感じが続いておりますが

コンディション的には穏やか~!!

温かく透明感もあり穏やかと、3拍子はやく揃ってくれないかなー(笑)

 

さて、本日はナイト2日目。

準備万端で、「いざっ!!」

・・・と思いきや、なんと

カメラにメモリー入って無いしー Σ(゚Д゚)

取りに帰る時間も無くやむなくそのままダイブ。

そんな時は大抵お決まりのパターンですよね(笑)

サンゴは結果的に産んでいませんが

アカウミガメ

ヒメダンゴイカ。

アフロヘアーのようにモコモコした

ソメンヤドカリなどなど

 

笑いしか出てこないですね。

アカウミガメに至っては環境省レッドリスト絶滅危惧種

尚且つ外洋性なので普段のダイビングでは見る機会が少ない。

口惜しさだけが残りました。( 一一)

 

f:id:polepole-at-sea:20170613230327j:plain 

潜り終わった器材を携帯でパシャリ。

器材にも脱力感が滲み出してます。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

〇AOW マニュアルリニューアル 得々講習キャンペーン 
〇OWD eラーニングコース 団体・グループ割引
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
〇サンゴの産卵 「潜らナイト」予約受付中

やってます。!!