pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

普通が良いんです!

9月17日(木)  

天気:曇りのち晴れ  風向:北東

気温:21~24℃  水温:25℃  透視度:15m

 

昨日から東風が強く、水面はザブザブと。

いつもの事ながら、風波だけなので水中は穏やかなものでした。

透明感もバッチリで、15m~見えていたような・・・

これで日差しがあれば言う事無しだったんですがね~。

まぁ季節も秋となり透明感もこれからぐんぐんと上がり、

ワイドなんか超楽しいんじゃないでしょうか。

イスズミ礁のチョウチョウウオ、まだまだしっかりとした玉でした。

この連休お天気も良さそう。

今期のチョウチョウ玉の取り納なんてどうですか?

 

f:id:polepole-at-sea:20150917230643j:plain キンちゃんの井戸端。

サンゴの下に群れてました。

f:id:polepole-at-sea:20150917230753j:plain マルちゃんや

f:id:polepole-at-sea:20150917230829j:plain ベニ子さん。

ごくごく普段通りのダイビング。

普通が幸せです。(笑)

普通ついでに今日のかわいこちゃん。

f:id:polepole-at-sea:20150917233116j:plain ミナミちゃんです。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp/