pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

10月3日(日)
天気:晴れ  風向:北東
気温:22~27℃  水温:26℃  透視度:5~8m

 

うねりは無くなり、風も無し

最高のベタ凪で1日がスタート。

前日の予報だと東風少し吹きそうでしたが

その気配も無く、終日凪でした。(#^^#)

 

視界は5~8mと微妙な感じですが

台風中のうねりの大きさから考えると、

上出来なくらい見えてるんじゃないかな。

 

水温も26℃と暖かく、日中の日差しも相まって

寒さ知らずの・・・と言いたいところですが

そこはさすがに10月。

 

ボート移動中などは秋の風を感じられるようになってて、

寒がりさんには、アフターのボートコートなんかあれば言う港と無しですね。

水中はまだまだウエットOK~。( *´艸`)

 

f:id:polepole-at-sea:20211004005314j:plain

いつもの隠し撮りをするも

バレバレでバッチリ、ダブルピース頂きました。

なかなかの視界にほぼシルエットですね。(;^ω^)

f:id:polepole-at-sea:20211004005810j:plain

クマドリカエルアンコウ

この子も台風を耐え抜いてくれてました。

シートピアさんに教えてもらいました。

f:id:polepole-at-sea:20211004005940j:plain

安全停止中の視界も良好。(笑)

f:id:polepole-at-sea:20211004010647j:plain

ハダカハオコゼ

この子も無事台風を乗り越えてました。

f:id:polepole-at-sea:20211004010753j:plain

締め括りもしっかりピースです。(#^^#)

 

では。( ̄^ ̄)ゞ


・ 「にしきの宿 poa」 7月1日オープンしました。

・ 「エビ網カレンダー」今期のカレンダー掲載しました。