pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

良き

12月26日(日)
天気:晴れ  風向:北西
気温:5~4℃  水温:19~20℃くらい  透視度:結構キレイm

 

仕事納めの本日、串本西風爆風。

串本諦めて、須江にGO

・・・って串本かーい。(笑)って声聞えそうですが

西と東があって、完全クローズになりにくいのが

串本の良いところです。(#^^#)

 

f:id:polepole-at-sea:20211226173538j:plain

ディープもとれちゃうスーパービーチ。

こんな日は、いつも船上で良く見るスタッフの方が大集合です。(笑)

f:id:polepole-at-sea:20211226173824j:plain

黒潮の当たり方も良い感じで、青く良き海

f:id:polepole-at-sea:20211226173906j:plain

良き仲間です。(#^^#)

本日は諸事情により、串本DCさんにヘルプ頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

 

コロナ過である2021年も、何とか過ごすことができました。

遠路串本まで足を運んでいただいた皆様の支えによるものと

スタッフ共々感じております。

ありがとうございました。(#^^#)

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

・  年始の営業は1月6日(木)からです。

・ 「にしきの宿 poa」 7月1日オープンしました。

・ 「エビ網カレンダー」今期のカレンダー掲載しました。