pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

雨しとしと~。

5月19日(水)

天気:雨  風向:北東

気温:20℃  水温:18~19℃  透視度:15~18m

 

終日、雨しとしと~。

夕方には湿度MAXで90%も・・・(笑)

ほぼ水中???(;^ω^)・・・ではないですが

昨年の長雨を思い出しちゃいますね。

近畿地方も早めの梅雨入り。

当分は太陽恋しい日が続きます。

でも今日はベタ凪、と~っても穏やかでした。

 

f:id:polepole-at-sea:20210519175857j:plain

タツノイトコ

ちょこちょこ場所替えし

毎回探すはめになっちゃいます。

f:id:polepole-at-sea:20210519180010j:plain

ふいに目に飛び込んできた、ベニカエルアンコウ

直ぐ移動しないで周辺ウロウロしててくれ~っ。

f:id:polepole-at-sea:20210519180507j:plain

クロホシフエダイの群れ

サイズが一回り小さい個体の群れに入れ替わりしてました。

今まで見えてたのはエビ根の方に移動したのかな?

エビ根周りでもクロホシ群れてました。

f:id:polepole-at-sea:20210519180738j:plain

ナンヨウハギもすくすくと成長中。

成魚まで無事成長してほしいな~。

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ


・ 「にしきの宿 poa」 リニューアルオープン間近。ご期待あれ
・ 「MD1000円クーポン」掲載中!!