pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

スキンダイブ

9月17日(木)
天気:雨~曇り  風向:北東~南西
気温:24~27℃  水温:27~28℃  透視度:5m

 

全体的には、晴れ間が少なく過ごしやすいお天気。

時折パラパラと雨が降ったと思えば

急に纏まった雨でドカ降りとか

ほんと勘弁してほし~です。(;^ω^)

そんな中、約3年ぶりに来店いただいたMさん
今回はお友達とご一緒にスキンダイブにお越し頂きました。

 

f:id:polepole-at-sea:20200918002238j:plain

課題を作ろうということで

美しいヘッドファーストをレクチャー。

イメージはしっかりとお伝えすることが出来たと思います。(笑)

f:id:polepole-at-sea:20200918002544j:plain

生憎の集中豪雨。

この後は徐々に水面付近カフェオレとなってきました。(。-`ω-)

f:id:polepole-at-sea:20200918002650j:plain

耳抜きが苦にならなそうなYさん

スイスイいってましたねー。

f:id:polepole-at-sea:20200918003057j:plain

5mのクマノミともご対面。

f:id:polepole-at-sea:20200918003234j:plain

午後はゆっくりとサンゴ見てきました。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

・ 「にしきの宿 poa」 OPEN。
・ 「エビ網カレンダー」https://www.pole-pole.wakayama.jp/calendar.html

★ お得な宿泊ダイビングパック
詳しくはHPお得情報!をご覧ください