pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

なかなかどうして

8月27日(木)
天気:晴れ  風向:北東
気温:27~31℃  水温:27~29℃  透視度:13~15m

 

気圧が不安定!!

と、天気予報では言ってたんですが

なかなかの晴天。

やっぱり串本暑かった。(笑)

台風8号のうねりかな。しつこく残ってましたが

夕方には弱まっていきましたんで、明日はまたまったりと

潜れそうですね。(#^^#)

 

f:id:polepole-at-sea:20200827215511j:plain

ペアになってると噂のカミソリウオ

砂地の上をうろうろして、アミをぱっくんちょ。

なかなかどうしてこの場所気に入ってくれたんですね。(#^^#)

f:id:polepole-at-sea:20200827215738j:plain

股下からの隠し撮り。

ばっちりバレてました。(;^ω^)

f:id:polepole-at-sea:20200827215839j:plain

最終は体験。

泳げなーいと言ってましたが

f:id:polepole-at-sea:20200827215943j:plain

呼吸と耳抜きできればなんのその

水の中は楽しくワイワイと。(*^^)v

無事クマノミも見えて悶絶もんです。

f:id:polepole-at-sea:20200827220133j:plain

最後まで笑いの絶えないダイビング。

遊びすぎました。(笑)

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

・ 「にしきの宿 poa」 OPEN。

★ お得な宿泊ダイビングパック
詳しくはHPお得情報!をご覧ください