pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

盆休み

月12日(月)
天気:晴れ時々雨  風向:北東
気温:28~30℃  水温:27~28℃  透視度:5~10m

 

台風のうねりが・・・うねりが・・・

と言いつつ、とうとう今日までダイビング出来ちゃいました。(笑)

午前中で終了でしましたが、それほど神経質な感じではなく

意外と修行感はありませんでした。(#^^#)

 

f:id:polepole-at-sea:20190812181637j:plain

アオサハギyg

タマシイ~。

f:id:polepole-at-sea:20190812181752j:plain

ソラスズメとキンギョ

f:id:polepole-at-sea:20190812182151j:plain

イロカエルアンコウ

うねりを避けて辺鄙なところに。

ぐるっと2周も根を回っちゃいました。(;^ω^)

 

明日からは台風進路とにらめっこ。

進行速度が遅いのが気になりますが

片付けも終了し、あとは通り過ぎるのを祈るばかりです。

お盆に、長期休暇。

社会生活初めての盆休みなので

どーしよー。(笑)

とりあえずは、16日(金)まではお休みになりそうです。

(T_T)/~~~

 

では。( ̄^ ̄)ゞ
・ 「サンゴに優しい日焼け止め」 販売中!!
★ ZEROモニター会 決定
★ お得な宿泊ダイビングパック
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。