pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

海のギャング

月10日(金)
天気:晴れ  風向:北東~南東
気温:16~22℃  水温:19~20℃  透視度:10~15m

 

GWからつかの間

あっという間に明日からの2日間

「ダイビング祭り」の開催です。(*^^)v

商品を実際に使用できるチャンス!!

カタログを眺めていた商品実際のフィーリングを確かめちゃいましょう。

 

f:id:polepole-at-sea:20190510214858j:plain

イカのタマゴ

ドバ~っと来てほしいですね。

明日は粘ります。(笑)

寒さとの闘いです。

f:id:polepole-at-sea:20190510215054j:plain

キタマクラ

なんてことはなかったのですが

ついてきてたので1ショット。

f:id:polepole-at-sea:20190510215151j:plain

カゴカキダイ

一か所に集めて集めて集めて

・・・逃げられた~。(;^ω^)

f:id:polepole-at-sea:20190510215256j:plain

オレンジのカエル

定着しててくれてとってもお利巧さんです。

f:id:polepole-at-sea:20190510215404j:plain

ジョーフィッシュ

こんなに前からいたのかな~

近いところに4か所も定着してました。

 

さぁ、これなんの痕でしょうか。

僕もう・・・初体験です。(*ノωノ)

f:id:polepole-at-sea:20190510215652j:plain

ドライスーツ表面大したことはないようですが

裏生地をめくってみると

f:id:polepole-at-sea:20190510215919j:plain

裏生地まで穴が開いてて

完全にアウトなやつです

しかも

・・・Σ(゚Д゚)

f:id:polepole-at-sea:20190510220429j:plain

わかりますか???

インナーまで穴!!!

もービックリ仰天ですわー。

目と目が合っただけやのに

急に襲って来よって。(。-`ω-)

しかも執拗なくらい2度3度と・・・

おかげでご覧の通りスーツもズタボロに

f:id:polepole-at-sea:20190510221317j:plain

逃げても追っかけて来る。

なかなかの恐怖です。( ;∀;)

お陰様でEX前の出来事なのに

パンツまでぐっちょりで、泣きそうになりました。

お漏らししてと違いますから。(笑)

 

皆さんもウツボ侮るなかれですよー

危険性物といわれるのも合点がいきました。(笑)

 

では。( ̄^ ̄)ゞ
・ 「サンゴに優しい日焼け止め」 販売中!!
★ 勝手にサンゴの産卵week
★ お得な宿泊ダイビングパック
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。