pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

平成から令和に

月30日(火)
天気:雨~曇り  風向:北東~南西
気温:17~19℃  水温:18~19℃  透視度:10~13m

 

低気圧の発生でどんな天気になるやらと心配しましたが

串本的には良い方向性のお天気の崩れ方に。

凪というわけにはいきませんでしたが

予定通りダイビングを終了することができ

しっかりと「平成」の締め括りをすることができました。

明日から「令和」が始まりますが

当初の予報より安定天気になりそうで

新年号での良い営業スタートが迎えられそうです。(#^^#)

 

f:id:polepole-at-sea:20190430183641j:plain

ハナイカ

昨日いた岩の上に本日も待機。

めっちゃ威嚇されましたけど。(;^ω^)

f:id:polepole-at-sea:20190430183817j:plain

シロクマ

期待するときには上手に隠れてくれる子

今日は意外とあっさりと発見。

なんか天邪鬼な子ですね。

f:id:polepole-at-sea:20190430184017j:plain

鯉のぼり

・・・の隣にイシガキフグ。

イシガキ、ハリセンボンの聖地になりつつあります。(笑)

令和もどうぞpole pole @ sea をよろしくです。m(__)m

 

では。( ̄^ ̄)ゞ
・ 「サンゴに優しい日焼け止め」 販売中!!
★ 勝手にサンゴの産卵week
★ お得な宿泊ダイビングパック
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。