pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

流れきつーい

11月11日(日)
天気:晴れのち曇り  風向:北西
気温:17~21℃  水温:22~23℃  透視度:13~8m

 

今週は土曜日曜とZEROモニター会。

f:id:polepole-at-sea:20181111214216j:plain

良い天気で2日間終了することができました。

一人で着脱できるドライスーツ快適ですよー。

お1ついかがですか~(笑)

 

さてさて、2日分まとめて失礼します。(;^ω^)

昨日は備前スタート。

久々にアザハタの根に

さすがにアザハタは集まってませんでしたけど

他の小魚たちは少し膨らんできてたかな???

復活を期待したい気持ちでいっぱいです。

 

f:id:polepole-at-sea:20181111215113j:plain アナモリチュウコシオリエビ

ロボコン

腕毛がとてもワイルドです。

 

f:id:polepole-at-sea:20181111220702j:plain イロブダイyg

1cmほどのかわいいサイズ。

定着してくれると嬉しいですけどねー。

 

f:id:polepole-at-sea:20181111220852j:plain オオモンyg

この子も1cmほど

どの子達も一期一会なんですけど

昨日EX間際で見つけたこのオオモン

今日再アタックしてみると

・・・残念、今日は見つけられずで

上手に隠れてるだけだと良いんですけどねー。(;^ω^)

また今度再確認しに行ってきます。

 

さてー。

今日は外洋スタート

EN直後から流れがガンガン入ってました。

久しぶりに男のダイビングをしてきました。

フィン止めるとすぐ流されちゃう~

水底に着いたらマシかなーなんて下に降りても

流れ止まらずでほふく前進。

フィンキックしても進まずで「しんどい~」って横見ると

ゲストさま、同じ目を。

二人して笑いが止まらず無駄にエアー消費しちゃいました。(笑)

結局30分強で終了チーンでした。( *´艸`)

f:id:polepole-at-sea:20181111221648j:plain ホホスジタルミ

久々に見た気がします・・・が

深~い。

-26m

ん~。

f:id:polepole-at-sea:20181111221812j:plain イロカエル

かな???

まん丸で食事直後だったかも~。

f:id:polepole-at-sea:20181111222540j:plain キンギョやっぱ多いです。

f:id:polepole-at-sea:20181111222611j:plain 

 

f:id:polepole-at-sea:20181111222645j:plain カゴカキダイ

f:id:polepole-at-sea:20181111223624j:plain ギンポ

潜行ロープからスーツにくっついてきた子が

手乗りギンポに。

その後はロープに戻ったと思います。

たぶんですが。

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

・ 「サンゴに優しい日焼け止め」入荷 販売中!!

ドライスーツ いろいろキャンペーン中
〇SPキャンペーン  ナイトロックス編
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。