pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

newスーツで迎える3連休!!

11月2日(木)
天気:晴れ  風向:北東
気温:18~21℃  水温:23℃  透視度:8~10m

 

台風が明けてからお天気が継続中。

この調子で明日からの3連休も穏やかで

落ち着いていてほしいですね。

そんな中、今年新調したドライスーツチェックがてらに

1ダイブ。

newスーツも相変わらずの2㎜スーツですが、最高に快適でした。

これまでの3.5㎜スーツよりも冗談抜きで水中温かい。

これには使ってビックリ、はっきり違いがここまでわかるとは!!

みたいな新たな感動を感じつつ、いざ外洋に。

 

f:id:polepole-at-sea:20171102232339j:plain スジタテガミカエルウオ

f:id:polepole-at-sea:20171102232420j:plain この子はyg

ちょこちょこいますが、すぐ隠れちゃいます。

f:id:polepole-at-sea:20171102232519j:plain テンロクケボリ・・・

コダマウサギだろうねきっと。

目が・・・わからないですね(笑)

元画像にはくっきり写ってます。(^_^;)

f:id:polepole-at-sea:20171102232728j:plain ベンケイハゼ

良い水中ライト欲し~な~(ToT)

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

今年もやります。ZERO 器材モニター会

2017年11月18日(土)・19日(日)

f:id:polepole-at-sea:20170909225644p:plain

スケジュール調整して遊びに来てね。

試してみたいアイテムがあれば、早めにご連絡ください。

 

〇期間限定 一気に講習パック
ドライスーツSPトレーニング無料 
〇AOW マニュアルリニューアル 得々講習キャンペーン 
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。