pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

連敗から抜けました???

9月9日(日)
天気:晴れ  風向:西南西
気温:26~28℃  水温:25~27℃  透視度:10~15m

 

お天気回復、海も回復。

水中浮遊物多し・・・( 一一)

まぁ、波が無いだけ良しですね。

最近は一雨ごとに季節が一歩一歩進み陸上が過ごしやすくなってきました。

そろそろ、ボートコートや寒がりさんはドライスーツ

脳裏をちらつくようになってきました。

寒さ対策は大事ですよー。(笑)

 

さてさて、久々に2の根に行ってきました。

f:id:polepole-at-sea:20170909224330j:plain シラコダイ群れ

久々に群れを見ました。(^_^;)

その他キンギョハナダイも群れ群れ。

ケラマハナダイも混じって群れ群れ。

フリソデエビのお供え物もどっさりでした。・・・Σ(゚Д゚)

f:id:polepole-at-sea:20170909224614j:plain ゴイシウミヘビも仲良く

f:id:polepole-at-sea:20170909224706j:plain やっとご対面

ハナヒゲウツボ

いるよいるよとは聞いてはいたものの、やっとご挨拶できました。

ご挨拶といえば、最近のウミガメの空振り率が高かったのですが

本日ようやく・・・一瞬でしたがなんとかかんとか。

空振りでは無いにしろ、振り逃げの気分ですね(笑)

その他、ニシキフウライウオのペアも健在でした。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ
 ・・・そうそう

今年もやります。ZERO 器材モニター会

2017年11月18日(土)・19日(日)

f:id:polepole-at-sea:20170909225644p:plain

スケジュール調整して遊びに来てね。

試してみたいアイテムがあれば、早めにご連絡ください。

 

〇AOW マニュアルリニューアル 得々講習キャンペーン 
〇OWD eラーニングコース 団体・グループ割引
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
やってます。!!