pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

2月なのに串本暖か~。

2月2日(火)

天気:晴れ  風向:北東

気温:8~10℃  水温:19℃  透視度:15~18m

 

本日の串本、お天気もよく日向にいるとついウトウトと・・・

今年はまさに暖冬!!その威力も一味違います(笑)

水中も暖か。

例年なら2月は一番水温が下がり、16℃前後になってても

不思議でないのに、19℃台をキープ。

このまま高水温のまま冬を越しちゃうんでしょうかね??

 

さてさて、今日はビーチに潜ってきました。

少し磯波があり10m付近まで水深をとっても、ユラユラしてました。

f:id:polepole-at-sea:20160202175028j:plain ビーチではEN直後から

キビナゴの大群。

層が厚くいろんな形に群れが変化してくれました。

キビナゴもある意味ウネウネでしたよ (*´▽`*)d

 

f:id:polepole-at-sea:20160202175428j:plain4番沖にはギンポちゃんにミナミハコフグ

シロブチハタにヒレナガスズメなどなど。

f:id:polepole-at-sea:20160202180232j:plain

クマノミも可愛かったですね~。

f:id:polepole-at-sea:20160202180305j:plain

 

そうそう、串本フォトコン授賞式が3月5日(土)に行います。

場所は串本海中公園センター「アクロポーラ」

開始時間は18:00~(受付17:30~) となっております。

会費 ¥3,500-(込)

 

そしてなんとなんと、この授賞式に参加のゲストの方は

5日(土)・6日(日)限定にて使用可能な、

「割引クーポン券」の特典付き!!

皆さんお誘いあわせの上参加してください。

 

詳しくは串本フォトコンHP又は実行委員店にてご確認ください。

待ってまーす。

今月20日(土)までに参加される方はご連絡下さいねー。

迷ってる人も20日までに迷ってるーって伝えてね (^^)/~~~

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp