pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

太陽ぽかぽか。

11月10日(火)

天気:曇りのち晴れ  風向:北北西~西

気温:18~22℃  水温:23℃  透視度:15m

 

朝からすっきりと晴れ晴れ~・・・

と思ってたのですが少し雲が残るお天気。

正午までには太陽が顔を出しましたが、予想より少し遅れ気味の回復でした。

でもまだこの季節、太陽があればすぐにぽかぽか陽気です。

 

さて海中は、昨日降った雨のせいでしょうか、水面付近冷たい

感じがあるところもありましたが、全体的には特に問題なしで、

透明感も損なってなく、良いコンディションも継続。

f:id:polepole-at-sea:20151110213018j:plain ヒレナガスズメ

人見知りでなく、意外と近くで観察できました。

 

人見知りと言えば、シャイな子のイザヨイさん。

見えたり見えなかったりですが、今日はバッチリとの情報が。

住む場所的には結構気に入っているんでしょうね~きっと。

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp/