pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

はーはー、ぜーぜー。

11月5日(月)
天気:曇り時々雨  風向:南西~北西
気温:19~20℃  水温:22~23℃  透視度:8~10m

 

朝から愚図ついたお天気で

今降るかいつ降るかみたいな曇天。

幸い降り始めてもすぐに止んでまた曇天(笑)

そんな中串本DCさんからのお誘い。便乗して1ダイブ

ありがとうございました。m(__)m

 

f:id:polepole-at-sea:20181105192449j:plain ムチカラマツエビ

至る所のムチカラマツにうじゃってます。

うじゃうじゃといえば

ミツボシクロスズメも夏のようにワサワサしてますね。

 

f:id:polepole-at-sea:20181105192738j:plain ナカザワさん

目についたんんでとってみました。

今日はまったくもって中性浮力がきまらず

そんなもんだからフォーカスもまったくもってダメダメでした。"(-""-)"

・・・いつもか(笑)

 

あっちのポイントからこっちのポイント間の移動中

f:id:polepole-at-sea:20181105193443j:plain ヤリカタギyg

f:id:polepole-at-sea:20181105193539j:plain オキゴンベyg

ふと目に留まる何気ない子達をとりつつ

f:id:polepole-at-sea:20181105193912j:plain まだ見えてます。

チョウチョウコショウダイyg?

まーまー大きいのに決まった場所に定着してます。

f:id:polepole-at-sea:20181105194038j:plain タテキンyg

この子達もようやく増えてきました。

ほんとはもっと早くに見えてて不思議はないんですけどねー。

やっと夏が来たみたいな・・・

今年はこんな感じなんですね。(;^ω^)

 

f:id:polepole-at-sea:20181105194321j:plain ノゴキリハギyg

かわいいサイズ。

2cm足らずってとこかな。

あまり逃げずにトサカまわりをグルグルしてました。

 

f:id:polepole-at-sea:20181105194503j:plain クダゴンベyg

 

最後は

f:id:polepole-at-sea:20181105194613j:plain イソコンペイトウガニ 

今回はなかなかの移動距離で、撮っては移動 撮っては移動で

今話題のカエルアンコウなども近くに行きながら

まったく探す時間を作れずじまい・・・

なんのために移動したのやら(笑)

移動中は常に

はーはー ぜーぜー してました。

今日はぐっすり眠れそうです。

 

 

週末はZEROのモニター会です!!

冬シーズン到来前の試着はいかが?

一人で着脱ができるフロントファスナードライスーツ

水中キャラフード

水中ライト などなど

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

・ 「サンゴに優しい日焼け止め」入荷 販売中!!
・ 11月10日・11日 ZERO モニター会 開催


www.padi.co.jp
ドライスーツ いろいろキャンペーン中
〇SPキャンペーン  ナイトロックス編
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
詳しくはHPお得情報!をご覧ください。