pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

台風なんて、なんのその。

8月31日(木)
天気:晴れ  風向:南
気温:25~30℃  水温:28~29℃  透視度:8~3m

 

とうとう、台風の影響が・・・( ;一一)

規模が大きいため早くから波が到達したんでしょうね~。

今日はビーチでの講習でしたが、午後からは

うねりが体感できるほどに揺れてきました。

しだいに、透明感も。

ビーチは浅いから仕方ないですね。(笑)

台風の位置が北上すれば次第に波は穏やかになってくと思いますが

台風は台風。

油断せずに今後の進路はチェックですね。

 

f:id:polepole-at-sea:20170901002209j:plain OWDコース

今日は2日目。

ゴールは目前、急がず焦らず淡々と進行できました。

f:id:polepole-at-sea:20170901002546j:plain 無事最終ダイブ終了

いよいよ明日はファンダイブのデビューです。

少しでもコンディションの良い状態の串本に潜ってもらいたいな~。

 

ソラスズメダイygだらけ、ミツボシクロスズメダイクマノミ

カワハギ、トゲチョウチョウウオyg、チョウチョウウオyg

アカハチハゼyg、クロホシイシモチ、クロユリハゼ、サザナミヤッコ

などなど

 

フラハメリー号大改造計画
9月4日(月)~約10日ほど上架(ドック)作業に入ります。
期間中ご迷惑をお掛け致しますが、新生メリー号を期待してお待ちください。
では。( ̄^ ̄)ゞ
〇AOW マニュアルリニューアル 得々講習キャンペーン 
〇OWD eラーニングコース 団体・グループ割引
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
やってます。!!