pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

来遊漁

8月27日(日)
天気:晴れ  風向:北東
気温:28~30℃  水温:26~27℃  透視度:13~18m

 

今日は風向きが東風に変わったので終日穏やかに。

水中は時折冷たい潮溜まりがあるものの

全体的には暖かく、透明感も夏らいしい透視度でした。

 

久しぶりの吉右衛門ではマダラタルミがあっちにも

こっちにもといった感じで少し遅れて季節来遊漁(死滅回遊魚

がようやく訪問始めました。(#^^#)

ニシキフウライウオのペアもグラスで見えるなど

ポイントあちこちで、ここにきてようやく賑やかになってきました。

 

f:id:polepole-at-sea:20170827233857j:plain ヒトデヤドリエビ

見にくいですが、ちゃんと乗ってます。(笑)

f:id:polepole-at-sea:20170827234631j:plain ベラギンポ

ヒレ広げてホバリング中は最高にキレイな子ですね。

f:id:polepole-at-sea:20170827234851j:plain ニラミギンポyg

キョトンとした表情がとってもキュートな子

結構近づいても大丈夫な性格の良い子でした。(^_^)v

 

フラハメリー号大改造計画

9月4日(月)~約10日ほど上架(ドック)作業に入ります。

期間中ご迷惑をお掛け致しますが、新生メリー号を期待してお待ちください。

では。( ̄^ ̄)ゞ

〇AOW マニュアルリニューアル 得々講習キャンペーン 
〇OWD eラーニングコース 団体・グループ割引
〇お得な宿泊ダイビングパック スタート!!
やってます。!!