pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

鬼ちゃんじゃなーい??

4月1日(土)
天気:曇り  風向:北東
気温:10~11℃  水温:18~19℃  透視度:15~18m

 

とうとう4月に突入。

そうこう言ってる間にもう初夏か~なんて言い出しそうでですが、

ようやく水温が上昇始めました。

水中は常に18℃台。

水面は19℃もありました。

透視度も15m~と良いコンディション。

後半若干潮が動き始めましたが、それはそれで普段散らばってる魚達にも

統一性がでて、群れの写真にはもってこい。(笑)

しいて言えば、太陽がこんにちはしてくれるとポカポカして

もっと気持ち良かったんでしょうけど・・・(^_^;)

まぁ、明日はお天気・波も良さそうで、春をたっぷり満喫しましょう。

 

f:id:polepole-at-sea:20170401202130j:plain ジョーフィッシュ。

穴が分かりにくかったというか、隠れ上手でした。

f:id:polepole-at-sea:20170401202220j:plain アマミスズメyg

綺麗な発色があちらこちらで見えてます。

f:id:polepole-at-sea:20170401202304j:plain 何気ない日常のクリーニング。

気の早いオスは縄張りパトロール

メスにモーションかけてフラれてました。

f:id:polepole-at-sea:20170401202634j:plain ラメちゃん。

ミツイラメリウミウシの黄色バージョン。

触覚ドリルがかわいいです。

なんか雷さまのような印象が・・・

今風で言えば、「鬼ちゃん」みたいな感じですかね(笑)

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ
 
〇冬から始めるホップステップダイバー企画
〇春爛漫 グループ割引キャンペーン
〇レンタルドライスーツ半額 快適に潜っちゃおう キャンペーン
やってまーす。!!
 
https://www.pole-pole.wakayama.jp/