pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

ひこべえー。

1月22日(日)

天気:曇り  風向:北西

気温:8~11℃  水温:17~18℃  透視度:15m

 

天気の移り変わりが早くて早くて困っちゃう~。

天気予報見るたび気圧配置が早まってる???

みたいな(^_^;)

水中に入ってしまえば無問題なんですが

昼前から風が出始め、EXの頃には水面がザブンザブンになってました。"(-""-)"

本日からのゲストさまには申し訳ございませんでした。

1ダイブで撃沈です。

 

f:id:polepole-at-sea:20170122182355j:plain 彦兵衛にて

潜行ロープがニジギンポだらけに。

f:id:polepole-at-sea:20170122182621j:plain イサキも大群

あっちで出会い、こっちで出会いでした。

その他、イロブダイygやシンデレラウミウシ

ハタタテハゼペアなどなど

今回は残念ながらツバクロやカスザメなどとの出会いはありませんでした。

また次回リベンジです。

基本的に彦兵衛はアベレージ自体ディープなので

エンリッチドエアーがおすすめです。

浅くて15前後ですからねー。

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

○冬から始めるホップステップダイバー企画

いよいよ始まりしたよー!!

皆さんおまちしておりまーす。

 

https://www.pole-pole.wakayama.jp