読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

串本群れ群れ

11月12日(土)

天気:晴れ  風向:西

気温:17~19℃  水温:22~23℃  透視度:13~15m

 

先日より暖かい気候に潜水後もほっこり。

明日はさらに暖かい予報にうれしいかぎりです。(#^^#)

 

f:id:polepole-at-sea:20161112211227j:plain ヨスジフエダイの子供。

大きくなれよー。

f:id:polepole-at-sea:20161112211524j:plain イシモチ群れ群れ

アオヤガラシマアジなどビュンビュン群れにアタック!!

いつまで見れるかなー(笑)

 

ドライスーツSPキャンペーン

○ZEROモニター会

○年末大決算!!ダイブコンピューター祭り

○冬から始めるホップステップダイバー企画

皆さんおまちしておりまーす。

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp

広告を非表示にする