pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

台風明けてひと段落。

9月6日(金)

天気:晴れ  風向:南西~東

気温:27~28℃  水温:27℃  透視度:5~8m

 

今日の水中の様子はどんなものかと午後から1ダイブ。

う~んっ。

台風明けだからこんなものなのか

それともこの程度で済んで良しとするか微妙なコンディション。

・・・今回は大雨も降ったのでこの程度で良し、が

妥当かなといったところですかね~ "(-""-)"

まだ若干揺れも残っており、-13mほどの深度あたりではゆるーく

体がスーッと動く感じが残ってました。

明日は東風とのことなので、波が落ち着くのを願って就寝します。(笑)

 

さてさて、台風前にいた子は大体残ってたのかな。

f:id:polepole-at-sea:20160909222921j:plain 愛嬌あるクダゴンベ

f:id:polepole-at-sea:20160909222952j:plain とっても良い子です。

 

f:id:polepole-at-sea:20160909223058j:plain フリソデエビ、ペア

何もしなくても威嚇してきます。

近づき注意です。

f:id:polepole-at-sea:20160909223255j:plain トラフケボリ

近くのナンヨウハギは見つからずじまいでした。

f:id:polepole-at-sea:20160909223418j:plain ホホスジタルミ

今年は特に出現が多いような。

この子も小さいながらよく持ちこたえてくれました。(#^^#)

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp