pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

久々に雨パラパラ。

8月15日(月)

天気:曇りのち雨  風向:東南東

気温:26~30℃  水温:25~28℃  透視度:15~20m

 

海況穏やか。

波もなく風もなく。

ただ1点、今日はとうとう雨が降りました。

天気予報では日中は晴れる予報でしたが残念、曇り空からパラパラと・・・

そのおかげで昼時は暑すぎず過ごせ良しだったんですけどね(笑)

 

さぁ、今だ台風の影響は出ていませんが今後はどうでしょうかね~。

足早に通り過ぎて行きそうですが、吹き返しの西風で

バシャバシャしなければ良いのですが・・・

 

ともあれ、いまだ青い海は継続しております。

台風にも負けず無理ない程度にガンガン潜りましょう。(#^^#)

f:id:polepole-at-sea:20160815214407j:plain 住崎のクロホシフエダイ

纏まってるとウキウキします。

f:id:polepole-at-sea:20160815214535j:plain 歩きまくりのシロクマ

歩くは泳ぐはで、落ち着きなし感MAXな子でした。

f:id:polepole-at-sea:20160815214705j:plain アカヒメジ。

 

明日はどんな海になるでしょうかね~。

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp