pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

楽しい楽しい串本のダイビング(笑)

5月14日(土)

天気:晴れ  風向:西

気温:18~23℃  水温:21℃  透視度:5~10m

 

ここ最近は穏やかな天気が続いています。

陸上は暑いくらいで、数字以上に温度を感じ

ついつい日影を探してしまうほど。

 

水中はもう一声というような水温を行ったり来たりで

上がりだすと22℃、23℃とあっと言う間なんでしょうね。

 

後半は少し水の動きが出てきてました。

良い潮に入れ替わってもらいたいな~。(#^^#)

 

f:id:polepole-at-sea:20160514153738j:plain ハタタテハゼ。

ペアで見えてました。

f:id:polepole-at-sea:20160514153908j:plain ジョーフィッシュ。

家の修復中みたく、砂ペッペしてました。

f:id:polepole-at-sea:20160514154048j:plain 落ちそうなコガネミノウミウシyg。

f:id:polepole-at-sea:20160514154118j:plain ゴイシウミヘビ。

最近よく見かける気が・・・(^_^;)

よく見ると言えば。

f:id:polepole-at-sea:20160514154227j:plain アマミスズメyg。

こちらもあちこちで見れてます。

イトヒキベラなんかも発色良く光ってたりしてました。

それとアオリイカもまだまだ産卵行動真っ最中みたいです。

今の次期こそまさに「楽しい」

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp