pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

小ちゃいものクラブ!!

4月3日(日)

天気:雨  風向:北東

気温:16~19℃  水温:18℃  透視度:10~13m

 

今日の串本、朝から終日雨。

海況は穏やかな感じに潜れはしたのですが、

やっぱり同じ水中に入るなら太陽があったほうが嬉しいですよね~(笑)

 

水面は穏やかだったとはいえ、なぜか中は少し揺れており

カメラを構えタイミングバッチリ、ここっ・・・って所で体がゆすられるなど

涙を浮かべながら歯がゆい思いをしてきました。

特に目新しい子との出会いはありませんが

今日は小さな子達が目立って見えてたように感じました。

f:id:polepole-at-sea:20160403180314j:plain ちっちゃいアミメ

ぽつぽつといました。星形の中に☆があるのが可愛いですよね。

f:id:polepole-at-sea:20160403180433j:plain お菓子みたいなイガグリ。

f:id:polepole-at-sea:20160403180500j:plain この子も5㎝ほどで

穴の中から顔を出すとあっちユラユラこっちユラユラしてました。

f:id:polepole-at-sea:20160403180612j:plain 〇〇は見た!!と言わんばかりの

イチモンジハゼ。

f:id:polepole-at-sea:20160403180652j:plain 

最後に小クビアカと小コシジロのペア。

今日は小ちゃいものクラブに癒されてきました。(#^^#)

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp