pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

サンビラぶらぶらin串本

2月8日(月)

天気:晴れ  風向:北東~西南西

気温:7~11℃  水温:18℃  透視度:20m~

 

良い天気が継続中の只今の串本。

串本ダイビングセンターさんに便乗させてもらって

今日はのんびりとサンビラに行くことに。

 

水温は少し下がって18℃とひんやりな感じでしたが、

まだまだこの時期にしては暖かな水温。

サクッとあっさりとの潜水予定が・・・60分越えに f(^_^;)

やはり予定は未定ですね(笑)

そんな中深めな場所を中心に散策。

f:id:polepole-at-sea:20160208154118j:plain ゴミ缶の中

クロイシモチが定住かな、警戒していて中々出てきてくれずじまい。

そこから移動すること30mほどで古いロープの塊に。

ここでもこんな子達。

f:id:polepole-at-sea:20160208154514j:plain

・・・クロイシモチ。

f:id:polepole-at-sea:20160208154548j:plain その他

キジハタの子供やヒラメの子供。

オドリカクレエビなどなど。

そういえばイサキの群れなんかも大群で横切って行きました。

特にこれといった目的も決めず

ぶらぶらと海中散歩。

たまにはこんなダイビングもありかも。 d(´・ω・`)

 

フォトコン受賞式もみなさんよろしくです。

串本フォトコン授賞式が3月5日(土)

場  所  串本海中公園センター「アクロポーラ」

開始時間  18:00~(受付17:30~)

会  費  ¥3,500-(込)

 授賞式に参加ゲストの方は¥5,000「割引クーポン券」

5日(土)・6日(日)限定利用の特典付き!!

 

 

では。( ̄^ ̄)ゞ

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp