pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

ナナの次は・・・

3月20日(金)  

天気:曇り  風向:東北東

気温:15~16℃  水温:15~16℃  透明度:10m

 

今日は朝から良い天気。

陽射も差し込み、水中も明るいのでは・・・と期待に胸を躍らせ

久々の須江に。すると移動中に不穏な雲行き。

さっきまでの晴れ間はいったい・・・( ̄∇ ̄;)。

まぁ、着いてみれば終日雨はなく薄曇り程度で、水中も昨日の雨の影響も

特になく想像していたよりもグッドコンディション!!

 

時間を忘れ永~~~く潜っちゃいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 

どこでもよく見るキタマクラ

アントクメかな、幅広の海藻をめくれば小さな子供がかくれんぼ。

f:id:polepole-at-sea:20150320224548j:plain 居るときは薄らシルエット

でバレてます。(笑)

ハナアナゴもすぐ近くに。少し意地悪を~~~

なんて考えて、手を砂に潜り込ませようとすると・・・

悪さはするもんじゃないですね。

「ハチ」がどこからかあらわれ、パチンって。

f:id:polepole-at-sea:20150320225012j:plain どこにおってんって感じです。

皆も気を付けてね(笑)

痛かったですよ~。

 

ガイドロープ沿いにはマトウダイのチビちゃんもいたし。

f:id:polepole-at-sea:20150320225310j:plain 定番?のミジン。

仲が良いですね~。

浅場ではアジの群れ f:id:polepole-at-sea:20150320225445j:plain 賑やかでした。

残すところ今年もあと数日でビーチクローズ Σ( ̄□ ̄;ですよ~。

 

ではっ!∠(・`_´・ )

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp/