pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

標準的に。

3月8日(日)  

天気:晴れ  風向:西南西

気温:13~15℃  水温:15℃  透明度:13~15m

 

むむむっ。

今日は陽射しもあり、超暖か。

ドライスーツの中は汗ばむほどのこの陽気。

こんな日はダイビング日和~~~!!

(とってつけたかのような文言ですみません)( ̄∇ ̄;)。

 

最近はマクロレンズを持って水中に入ることが多いので、

たまには動画でも取ってみようかな?それともレンズ交換でも・・・

なんて考えながらちょっと気分転換!!

 

チョイスは標準レンズ。

動画はライトを忘れたため・・・(*ノω<*) アチャー 

 

・・・それはさておき、なにを撮ろうかな。

キチエモン・備前・グラスワールド。

f:id:polepole-at-sea:20150308195110j:plain

どのポイントもあっちに行き、こっちに行きで的を絞れず、

ダメダメな感じに(笑)

f:id:polepole-at-sea:20150308192454j:plain PCでみるとクマノミの目線の

先にはメジナも薄らと入っているんですが・・・

まぁ、行き着く所はクマノミに。

 

そういえばまたアザハタに会わなかったな~。

 

f:id:polepole-at-sea:20150308193030j:plain それからそれからとんがってる口が「アヒル口

ならぬ「すずめ口」フグはみんなツンデレなのかな??

 

(≧▽ ≦)ノシ  ではまた。

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp/