pole pole @ sea diving diary

串本ダイビング日記

春の足音。

2月15日(日)  

天気:晴れ  風向:西

気温:9~13℃  水温:14~15℃  透明度:8~10m

 

相も変わらず午前中はコンディションばっちり。

午後からは風が強いのはこの時期いつものことなのだが、

ちょいと水温が低め ↷↷↷

 

先日FBで見たのかな、どうやら黒潮がうんと離れている様子。

カツオ漁なんかも40マイル以上も沖との話。

https://www.facebook.com/kankou.susami?fref=ts

ねっ。

きっと低水温は離岸が原因なんですよきっと。

 

さてさて、寒い寒いといっても水中は春の足音が・・・

フクロノリいっぱい・・・ ( ̄∇ ̄;)

いつもはサンゴの中に隠れる素振りの子たちも、まるで海藻の毛布に

逃げ込むように見え、見てて暖かそーでした。気のせいか(笑)

 

浅場のフクロノリ、太陽光が当たると黄金色に光ってとってもきれいです。

ちょっとした春の気配でした。 ヾ(゜v ゜*)

今日のじゃないのですが、 f:id:polepole-at-sea:20150216024004j:plain

春っぽい??  

 ・・・・・・・・   (≧▽ ≦)ノシ じゃ。

 

http://www.pole-pole.wakayama.jp/